連休して、大学野球選手権を見てよかった。
2007-06-18


土曜日の午前中に腰痛で苦しんだ。午後からは痛みが和らぎ、普通にしていられるようになったが、明日(日曜日)から仕事再開と考え、休日にした。しかし、日曜日の朝、やはり腰痛で起きれず。
 昨日、休んだお陰で10:00過ぎには痛みも遠のき、11:00からの自治会廃品回収は姿勢に気を使いながら参加し、無事12:00前に終了。何時もなら、午後から仕事を始めるが、昨日は大学野球選手権を始めてテレビで見てしまった。

 早稲田の斉藤が話題になっているが、私は、2番手ピッチャーの松下、キャッチャーの細山田、DHの原が気に入っている。

 又、優勝監督インタビューで「4年生がボールキーパーをやっている。4年生の勝利だ」と、早稲田の監督が言われた時には、テレビの画面に拍手した。

 休んで、テレビを見ていて良かったと思った。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット