「やよい」ちゃんのブログ
2008-03-17


「やよい」ちゃんと言うのは、足立区長のニックネームです。多分、未来クラブと連協の一部の人しか知らないでしょう。
 未来クラブにやよいちゃん家の近所に住む人が居て、子供の頃ころから知っていて、やよいちゃんと言い始めたのがきっかけです。
 区長になる前からそう呼んでいたので、今でも、失礼とは思いますが「やよいちゃん」です。

 そのやよいちゃんのブログを今日初めてみました。ヤッピーのブログに書いてあったURLから入りました。

 頭は切れるし、結構美人、人生全て良い事だらけのように思っていたら、今日見たブログには、大学受験に失敗した時、合格した友達へ「おめでとう」と言えなかった事を悔やんでいました。
 かなり、憂鬱だったとのことです。

 そうですか、やよいちゃんでもそういう時期があったんですか。それにしても、受験失敗までは誰でも書きますが、憂鬱で友達に「おめでとう」と言えなかった事を悔やんでいるところまでかけるなんて凄いですね。
 普通は書かないでしょう。

 でも、そのお陰で、私を含め沢山の人が元気になったと思います。やよいちゃんでも、友達に「おめでとう」と言えなかった位、辛い経験をしている。私などはマダマダ大丈夫。
 コメントを入れたかったのですが、流石に無理です。
 コメント欄を作ったら、とんでもない数のコメントが来てしまうでしょう。
 
 折角、ブログ書いても、コメントが見られないとは、「寂しい〜」ですね。
 私は大丈夫、私のコメントにコメントを入れる、優しいおっさんが居るから。(^_^)v

 今朝は書きたい事が有って、昨日の夜、下書きしたのですが、「やよいちゃんのブログ」を見て急遽変更でした。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット